新人研修~2018/5/26~

2018.05.26

新人研修~2018/5/26~

こんにちは。

はじめまして!4月から新入社員として入社しました、高橋陸(たかはし りく)と申します。

本日5月26日から27日の2日間、東中野すまさん整骨院で現場研修としてお世話になることになりました!

 

簡単に自己紹介だけさせていただきます。

趣味は旅行、サッカー観戦、ゲーム等

 

最近行った旅行先は九州です!(鹿児島以外)…次は一周します!!

九州といえばグルメ、お酒…!お酒は弱い方ですが、名産の日本酒や焼酎、、どんどんチャレンジしたいと思っています!

おススメの旅行先とか、食べ物、是非教えてくださいね!!

 

サッカーは幼稚園から大学入学までやっていました。

いよいよW杯ですね!楽しみで仕方ないです・・・

サッカートークもしましょうね!

 

ご来院された際はぜひ宜しくお願いします。

2日間、東中野すまさん整骨院で元気にお待ちしています!!

 



院長 小島 和也