雨の日こそ施術を!!

2019.03.04

雨の日こそ施術を!!

みなさん、こんにちは!

スタッフの新田葵唯です(^^♪

 

ここ最近雨の日が増えましたね。

今週も木曜と日曜は雨予報となっております(*_*)

 

そんな雨の日こそ施術が必要なんです!

天気が悪くなると、気圧が下がり、その影響で身体の細胞が膨らみ

血管神経を圧迫してしまいます。

その結果、痛みシビレ身体のダルさ古傷が痛むなど

の症状が出てくるのです!

 

こんな症状が出る雨の日こそ施術して、血流を良くし

雨の日に負けない身体をつくりましょう!

 

 

 

そして、再度告知です!!

サンキューイベントを開催します!

時間は9:00~12:00 / 15:00~18:00です。

皆様に日頃の感謝を込めて、ご来院された方には

素敵なプレゼントもご用意してありますのでお楽しみに(^_-)-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



院長 小島 和也