お盆と8月25日の診療時間のお知らせ

2018.07.16

お盆と8月25日の診療時間のお知らせ

こんにちは!

受付の佐藤です(*^▽^*)

土曜日からの3連休は毎日がとても暑く、その中でも本日最終日が一番暑いそうです(;'∀')

水分補給はしっかり行ってくださいね!!

 

まだ先の話にはなるのですがお盆期間と8月25日の診療時間のお知らせです。

まずお盆期間ですが、8月13日~15日は休まず通常診療しておりますので、皆様ご来院頂ければと思います!

 

次に8月25日ですが午後から全体会議の為、午前診療のみとさせて頂きます。

皆様にはご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

 

この後も暑さは続きますが、一緒に夏を乗り越えて行きましょう!!

皆様のご来院お待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 



院長 小島 和也